在宅でもできる!【薬剤師 読者モニター】募集 ※平成30年4月

ファーマシストライフ-薬剤師の転職相談所-では、薬剤師さんが仕事をする上で疑問に感じていることや困っていることを一緒に解決したり、スキルやキャリアの向上につながる情報を提供していくため、日々、薬剤師さんと一緒にコンテンツ制作をしています。

monitor_161114

今回は、そんなファーマシストライフのコンテンツを更に盛り上げてくれる【薬剤師 読者モニター】を募集します!

以下のような考えをお持ちの薬剤師さん、ご応募をお待ちしております!

  • 薬剤師の仕事で得た自分の経験を、他の薬剤師さんに役立ててもらいたい!
  • こんなコンテンツがあったら他の薬剤師さんも喜ぶのでは?
  • 薬剤師の地位向上のために何かできることはないか?
  • 薬剤師や他業種の方と情報交換してみたい!

上記のような考えを一つでもお持ちの薬剤師さん!ぜひ一緒にサイトを作っていきませんか。

薬剤師 読者モニターの主な活動内容

1. アンケートへの回答(任意)

メールやお電話で実施するアンケートにお答えいただきます。
回答いただいたアンケートは、コンテンツ改善や記事作成の際に参考にさせていただきます。

2. 座談会への参加(任意)

さまざまなテーマで座談会を開催したりもします。
薬剤師はもちろん、他の業種の方々と意見交換できるかも!?

3. 取材・企画への協力(任意)

電話や直接お会いして取材協力をお願いすることもあります。
あなたへの取材が記事になるかも!?

など、様々な場面で力を発揮していただきます!

※その他にもいろいろな活動を検討しています。ご登録の連絡先に都度ご連絡させていただきます。
※ご登録時の内容により、読者モニター様を限定してご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

薬剤師 読者モニターの応募資格

以下、1・2の条件を両方満たす方とさせていただきます。

  1. 薬剤師資格をお持ちの方(現役でなくてもOK)
  2. PC用のEメールアドレスをお持ちの方で、定期的にインターネットを利用したアンケート回答に対応いただけるかた

謝礼

活動ごとに異なります。各活動のご案内メールにてご確認ください。

座談会への参加、取材企画へのご協力などのご相談をさせていただく場合、参加条件を満たしているか、初回にご経歴など詳しくお伺いさせていただく場合がございます。その時点では謝礼等は発生いたしませんのでご注意下さい

薬剤師 読者モニター 応募方法

こちらの応募フォームからご連絡ください。

※個人情報の取り扱いについては、事前に当サイトのプライバシーポリシーを必ずご確認ください。

応募フォームには「Googleフォーム」を利用しています。Googleは独自のプライバシーポリシーを有しており、当サイトはこれに対して責任を負うものではありません。Googleフォームについて詳しくは、Google社の利用規約やプライバシーポリシーを確認いただきますようお願いいたします。
Google ポリシーと規約

ご応募いただいた情報をもとに、ご協力をお願いしたい仕事があった際、都度、メール(時には電話など)で連絡させていただきます。

もちろん、参加できるときだけ、協力できるものだけに参加いただければOKです。

 

薬剤師の皆様からのご応募をお待ちしています!!

管理人について

現役薬剤師・エリコ

都内の調剤薬局に勤務中。

当サイトは、日々奮闘している薬剤師さんに代わって、すぐに役立つ薬剤師の情報やキャリアアップにつがなる情報、転職情報などを収集し、発信するサイトです。

※ 現在、記事作成を手伝っていただける在宅ライターを募集しております。詳細はこちらをご覧ください。

ファーマシストライフは"薬局アワード"を応援しています

みんなで選ぶ薬局アワード

主催:一般社団法人 薬局支援協会