1.   >  
  2.   >  
  3. JACリクルートメント
クオカート500円分が当たるチャンス

JACリクルートメント

サイト詳細説明

薬剤師の資格と経験を活かして新しいキャリアへ

薬剤師の資格を活かしたキャリアアップを実現するにあたって、JACリクルートメントでは転職個別相談会を開催しているので、コンサルタントと一対一で転職相談をすることができます。そして、転職活動のスケジュールや面接の受け方や退職交渉の仕方など、転職活動にあたっての問題についてもサポートしてくれます。

また、転職の目的や今後の希望などをふまえ、治験をはじめ、薬事申請や学術、管理薬剤師など、JACのもつ幅広い職種の中からコンサルタントが最適なキャリアプランを提案してくれます。

サイトキャプチャー画像

サイト基礎データ

サイト名 JACリクルートメント
サイトURL http://www.jac-recruitment.jp/market/medical/
サイトロゴ JACリクルートメントのサイトロゴ
サイトタイプ コンサルティング型
特徴 JACの強みである幅広い業界・職種の豊富な求人の中から最適なキャリアプランを提案
公開求人数 7,278 件 (2016年12月2日時点)
非公開求人数 全体の60% (2016年11月8日時点)
主な勤務地 全国
相談所の場所 東京、大阪など
モバイル対応 非対応
運営会社 株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント
クオカート500円分が当たるチャンス

「薬剤師の転職相談所」の購読は
Twitter、Facebook、LINEが便利です

当サイトは、「あした仕事で使う知識を学べる」薬剤師専用のハウツーサイトです。
facebookまたはtwitter、LINEで最新情報をチェックして、職場の同僚と差をつけよう!

薬剤師転職サイトランキング ベスト5

転職や復職をお考えのあなたに、薬剤師の転職相談所の管理人おすすめの転職サイトをご紹介します。

薬キャリ(エムスリーキャリア) 詳細はコチラ
マイナビ薬剤師 詳細はコチラ
薬剤師転職ドットコム 詳細はコチラ
4位 ファルマスタッフ 詳細はコチラ
5位 リクナビ薬剤師 詳細はコチラ

もっと詳しく知りたい方は、「薬剤師の転職サイトランキングBest5」をご覧になり、自分にあった転職サイトを探してみてください!

管理人について

現役薬剤師・エリコ

都内の調剤薬局に勤務中。

当サイトは、日々奮闘している薬剤師さんに代わって、すぐに役立つ薬剤師の情報やキャリアアップにつがなる情報、転職情報などを収集し、発信するサイトです。

facebook twitter

※ 現在、記事作成を手伝っていただける在宅ライターを募集しております。詳細はこちらをご覧ください。

薬剤師の転職サイト比較ランキング

「転職サイトって一体どこを選べばいいの・・・?」という薬剤師さんのために、評判が良くて人気が高い、代表的な転職・求人サイトを比較してランク付けしました。

  • 薬キャリ(エムスリーキャリア)
  • マイナビ薬剤師
  • 薬剤師転職ドットコム
  • ファルマスタッフ
  • リクナビ薬剤師
RANKINGランキング